こんにちは♪今日もぽかぽか暖かいです。


先日購入したクリロー

深いボルドー色の子。

セミダブルとダブルの中間みたいな子で
果たしてどっちなんだろうと思ってたら・・




ネクタリーがハラハラと土の上に落ちてました。

って事はセミダブルですね拍手

セミダブル好きだから、やった~って感じ♪


下矢印二番花も素敵な色、形です♡








こちらも今年購入したこ。

意外とネクタリーが多い。

来年株が充実してセミダブルになって欲しい




コロンと可愛い蕾♡




ようやく開花してくれた

ゴールド ダブル フラッシュ。

なにげに糸ピコも入ってます。

花弁の黄色が濃くて素敵な美人さん。






下矢印こちらも多花性の美人さん。

下矢印去年はこんな感じで咲いてくれました。

今年も早くお目にかかりたい♡






こちらの子はどんな子か記憶にございません滝汗

去年購入した子には間違いないです。

でも全く思い出せない滝汗




パンジー アフタヌーンドレス



アネモネ




先週の冷たい雪の中でも

無事にでいてくれた地植えの多肉さん?



今日は仕事だからお庭を見てないですが

昨日購入したピエラは

今日の暖かさで咲いてくれてるかな?


ではまた~拍手