こんにちは♪

今日は朝早くからジョイフル本田 荒川沖店に

行ってきました🚙=3

もちろん、クリスマスローズ目当て。

他のお花は買う予定がないので

全く撮ってません爆笑

ってかクリローのお花も撮ってません爆笑

加藤農園さんの覆輪系エクリプスを買おうと

カゴに入れてその後多肉を見にハウスに入って

最後にお高い系のクリスマスローズを

もう一周みようとぐるっと回った時、

二度見しましたびっくりハッ

覆輪系エクリプスを戻してちょっと迷ったけど

多分なかなか生では出会えないと思って

お迎えしちゃいました。



ジャーン♪



利休~♡

じゃなくて

ピエラだった💦



白地に緑の覆輪が素敵じゃないですか飛び出すハート

ピエラのダブル♪

早く開いた所がみたい♪

自分が購入したクリローの中で間違いなく

一番の高額でしたが

それでもネットで購入するより破格なお値段。

3鉢あって一番蕾の形が良くて

白と緑のコントラストがハッキリした子を

お迎えしてきました♡たぶん・・・。

清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気がいった

お買い物でしたが大満足♡

来週加藤農園さんに行く予定なのに

こんな高額なお買い物して

大丈夫なのか私って感じ滝汗

でも全然後悔してなくて満足感の方が

上回ってて今の私は幸福度指数かなり高いです♪



あと、やっぱり荒川沖店は多肉の品揃えが多い。

ハオルチア、それなりにありましたよ❗

欲しかった子を2つお迎え。

こちらはお安いです。

2つ合わせて1000円ちょっと。

透き通る三角窓がキレイキラキラ



ビッタータ

わぁ、こういう好きと思って購入しましたが

家に帰って調べたら「青雲の舞」の別名が

ビッタータっていうんですね。

「青雲の舞」から始まった私のハオルチア好き。

同じの買っちゃったと思いましたが

好きだし可愛いからいいや♪

みずみずしいわぁ♡


加藤農園さんもワクワクです。楽しみ飛び出すハート


ではまた~バイバイ