大阪 京都一人旅 珍しく外食でした | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

大阪市内に戻ってホテルに荷物を置いて

翌日の予定も含めて淀屋橋のアパホテルに😀



知り合いの方とはルクアの大画面前で待ち合わせ


大阪賑やかでいいなー(๑・̑◡・̑๑)




連れられるがままにグランフロントのこちらのお店へ🍶


タッチパネルなのね


馬刺し、釣りカツオ🐟

カツオはオリーブ塩で!美味しかった!


おでん🍢


焼き鳥


レバー美味しい😋


日本酒飲み比べ🍶


湯葉のウニのせ。海苔に巻いていただきます。

この湯葉がめっちゃ美味しかった!


この熱燗の容器が渋すぎ☺️

欲しくなるわー🤭


鱧の天ぷらもサクサクでうなりました😋


大満足ですが

もうちょっと飲もう!って事で2件目へ🤭


場所がちょっと忘れたけど、同じグランフロントの違う館だったと思う…


ワイン🍷で乾杯



ハイボールも飲みました🥃






大阪のお店楽しかったし、美味しかったおねがい

たまには外食もいいですね!


ホテルへ帰ったのが11時くらいだったかな

翌日は7時過ぎの京阪に乗って御朱印巡りです♪