サッポロクラフトスパイスソーダ飲んでみた | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

スーパーで見かけて買ってみました!

限定に弱いんですよね笑い泣き


どんな味なんだろ⁈


うーん…。確かに八角?

中華系?のスパイス感じました。


もうこれっきりかな😂

好き嫌いが別れる味だと思います。


姫路名物のひねぽんは美味しかった!



姫路の名物なんですね♪

お酒のつまみにぴったりです🍶



さて来週は関西方面に御朱印一人旅に行きますよ(๑・̑◡・̑๑)