西条酒蔵巡りの翌日は広島市内をあちこち | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

西条酒蔵巡りの翌日は

ホテルで朝食を食べてからゆっくり広島市内へお出かけ


最初は平和公園近くにある

空鞘神社へお参りと御朱印をいただきにニコニコ



雰囲気よくて気持ちよくお参りできました照れ


川沿いの桜もかなり咲き進んでて今日あたりは満開かもしれませんね♪




ついでに平和記念公園も

あら⁈


おりづるタワーにあったカフェが無くなって

みっちゃんが入ってる!


平和記念公園はほぼ外国人の方だらけ!

テーマパーク並の混みようでたまげたわ😳


ここも見学


いい時間になったので

エッグスンシングスでランチ🍳






これは食べきれない…と思ったけど

ふんわり食感でサクッと食べれましたよ(๑・̑◡・̑๑)


コナコーヒーも美味しかった


目の前のおりづるタワーの折り鶴もかなり増えてきてるなー


近くのSOGOでやってた

ミッフィーフェスタを観て


もちろんこの酒屋さんも寄って


ランチのカロリーを消費するために歩いて広島駅へ。途中にあるこちらもお参り


広島駅では駅長さんが翌日開幕戦を迎えるカープのイベントやっててたくさんのテレビ取材を受けていました!


駅前の福屋でちょいお土産を買い足して

このビーバーシリーズ食べだしたら止まらない美味しさなんですニコニコ


尾道の豆も購入


そして今回西条の酒蔵で買ったこちら美味しかった!おすすめです♪



帰りはなぜかまたキティーちゃんの新幹線😂


長々とお付き合いいただいてありがとうございます♪酒蔵巡りも広島あちこちも楽しかったです♪