ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




現在募集中の

「自分ナビゲートセッション」とは別で

自分で星が読めるようになる

星読み講座も開催しているのですが

 

 

 

その講座の中では

私のホロスコープを

読み解いてもらうことがあります。

 

 

 

(自分意外の人のホロスコープも読むことで

自分の唯一無二さを

実感してもらうためです♡)

 

 

 

生徒さんがいつもすごく素敵な読み解きを

してくださるんです。

 

 

 

それは「お手本」的な読み解きではなく

生徒さん自身が

うーん、うーん、とじっくり考えて

「自分の中から」言葉を出して下さるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの素敵な読み解きを聞いていたら

私が星読みを学んでいる時に

 

 

 

師匠のちささんから

「つばめさんってキーワードを

暗記したような読み方しないですよね」

と言ってもらったことを思い出しました。

 

 

(これはちささんを見ていて

勝手に学ばせていただいたことなの♡)

 

 

 

私が星を読む理由は

「自分や誰かの人生をより輝かせたいから」

「自己否定になりがちな要素を

魅力と自信に変えていきたいから」

なので、

 

 

自分がウキっとしない言葉は

使えないんです🤣

 

 

 

そのモットーが自然と生徒さんに

届いていたことがすごく嬉しくて

じーんとしてしまいました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに先日、

オンラインサロンつばめバスで

牡牛座新月の星模様を投稿したところ、

このようなメッセージをいただいて

 

 

 

「私の届けたい想い」が届いている~!

とすごく嬉しくなりました😍

(受け取ってくださった

つーリストさんにも感謝!)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

同じことを伝えるとしても

どう伝えるかで届き方は変わる。

私は

星読みデータを伝えたいわけじゃない。

 

 

 

自分の太陽星座は何か、

月星座は何か、

獅子座の人はどんな性格か、

蠍座の人はどんな性格か、

 

 

というのは本やネットで

いくらでも知ることができます。

 

 

 

それでも人から星読みを

してもらうことの意味は

「言葉」にあると思っています。

 

 

 

本やネットの言葉は

「誰か」に向けた言葉。

セッションで私がお伝えする言葉は

「あなた」に向けた言葉。

 

 

 

もっというと

「本当のあなた」に向けた言葉。

 

 

だから届くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

本当はこんな風に生きたかったんだ!

と生まれる前に決めてきたことを

思い出すから

心が震えるんです。

 

 

 

物心ついた時から

自分のことが嫌いすぎて悩んできた

私だからこそ

 

 

あなたって本当に素敵なんだよ!

なんでもできるんだよ!

伝えたくて

たまらなくなってしまうのです🥺💓

 

 

 

あなたも「自分ナビゲートセッション」で

あなたをサポートする星たちからのエールを

私を通して受け取ってみませんか?😊

 

 

 

本やネットを読むだけではできなかった

細かいすり合わせができたり

受け入れられなかった自分の謎が

スッキリしたり

するはずです🥰

 

 

 

自分を120%使いこなす

「自分ナビゲートセッション」

 

 

 

詳細、お申し込みは【こちら】

 

 




過去に受けてくださった方への

「おかわりセッション」もあります🥰