他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら】 

 

 

 

きゃーーー!

予祝de大人女子会 に早速

お申し込みをいただきました!

ありがとうございます😍

 

 

 

 

しかもね…♡

こちらのお客様は

昨年に続いて2度目のご参加!

 

 

 

リピートしていただけるって

本当に嬉しいことです😭💓

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき

昨年の予祝会で話した夢は、

現実まですごーく

時間がかかるものだったけど、

 

 

 

ミラクル続きで色々と進展し

どんどん夢に近付いています♡

 

 

 

このイベントで

みんなに応援していただいたのが

すごく大きかったので、

また参加したいです♡

 

 

 

 

というメッセージもいただいて、

私のやる気もMAX!😆🤟

 

 

 

 

 

自分の夢だと

やたらと重く考えてしまうけれど、

他人の夢は「叶うよ!」って

心から思えるし、応援できる!

 

 

 

 

っていうことありませんか?

 この「軽さ」が大事なんです!

 

 

 

 

これからは風の時代本番。

なおさら「軽く!楽しく!」

いられる人がうまくいく時代です。

 

 

 

 

私と同じように

重く、真面目に考えすぎてしまう

あなたにこそ

予祝de大人女子会がおすすめです!😊

 

 

 

 

 

 

テキトー

ノリ

勢い

 

 

 

真面目さん、慎重派さん、繊細さんは

これらの言葉が日常に登場することは

少ないかもしれません。

(もちろん私も!)

 

 

 

 

これをしたら、こうなる。

こうなったらどうしよう、

対策を練ろう。

 

 

 

 

これをして、元がとれるか。

これをして、人になんて言われるか。

 

 

 

と、頭の中はいつも大忙し。

 

 

 

 

 

 

そして時々、

テキトー、ノリ、勢いで

楽しそうに生きている人を見て

うらやましく思う…

 

 

 

 

予祝de大人女子会では

そんな自分をちょっと脇に置いて、

 

 

 

 

私がする質問に

夢や願いが叶った自分になりきって、

難しく考えずテキトーにノリで!

答えていただきます😊💓

 

 

 

 

ここで大事なのは、

「やる気」よりも「その気」

だから♡

 

 

 

 

 
 

 

私は

「真面目な人ほどこれが効く!」

と思っていて😊✨

 

 

 

 

軽い時こそ

いいインスピレーションが湧きます。

 

 

軽い時こそ

本当の自分にアクセスできるんです。

 

 

 

 

普段、一生懸命効率を考え、

リスク回避をしているあなたも

とっても素敵ですが、

(その能力は強みです✨)

 

 

 

 

 

このお茶会の90分間だけでも、

肩の力を抜いて、

ゆるく、楽しく過ごして

みませんか?😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

ありのままの自分を受け入れてもらえる

つばめお茶会のエネルギーのおかげで、

日常でもいいエネルギーに

なれる時間が増えました!

 

 

 

というお声もいただいています🥰

 

 

 

 

人見知り、人付き合いが苦手だけど

優しい女子会には興味ある!

大人女子と交流してみたい!

というあなたにもピッタリです😊💓

 

 

 

 

ぜひご参加下さい!

  

 

 

 

 

 

 

■休日の部11/13㈰ 残席1!

■平日の部11/17㈭

10:00~11:30

 

 


 

詳細、お申し込みは【こちら】