他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら♡】
 
 
 
あの大人気お茶会が返ってキター!!
つばめお茶会vol.20・21
「予祝de大人女子会」
 
 
 
 
予祝(よしゅく)とは、
前祝いのこと。
 
 
 
 
古代日本人の一番の願い事は
何だったと思いますか?
 
 
 
 
それは
稲がたわわに実り、
お米がたくさん収穫できること!
 
 
 
 
 
 
 
そのために
満開に咲いている桜を
稲の豊作に見立てて、
春にお祝いしていたそうです。
 
 
 
そう!お花見も実は予祝!
 
 
 
 
秋の豊作を願って
春に前祝いをしているんですね。
 
 
 
 
やったー!って先に喜んじゃうこと。
願いが叶ったー!おめでとうー!
って先にお祝いすること。
これが予祝です。
 
 
 
 
 
 
 
過去に開催した予祝お茶会では、
 
 
 
・それが叶っている情景が見える!
 
 
・すごいっ!おめでとう!としか言えない!
 
 
・これが現実になっていないことが
 逆に信じられない!
 
 
・幸せすぎてヤバイ!
 
 
・やりたいこと全部やろう~!
 
 
 
 
という声が飛び交い、
大盛り上がり😆🤟
 
 
 
 
 
 
21世紀までは、
いいことがあったら喜ぶ、
という時代でした。
 
 
 
 
しかし、22世紀は順番が違う。
いいことなんか何もなくても
先に喜んでしまう時代
 
 
 
なのです😆🤟
 
 
 
 
今月のお茶会は
11/13と11/17で開催します。
そのうちの11/17は、
なんと!一粒万倍日!
 
 
 
 
 
 
 
一粒万倍日は、
「わずかなものでも大きく成長し
何倍にもなる」
と言われていて、
 
 
 
 
物事をスタートさせるのに
もってこいの日なんです!
 
 
 
 
 
そんなスペシャルな日に
予祝をしたらもう…♡
わくわくが止まりません!
 
 
 
 

 
 
 
休日の部(13日)にご参加の方も
ご安心を!
 
 
 
 
この日は蟹座の影響で
「小さなコミュニティーで
想いを共有するといい」星周り!
 
 
 
 
安心感の中で想いを共有し合えば、
叶える力が倍増すること
間違いなしです!😊💓
 
 
 
 
ここで
自分のなりたい姿を明確にして、
それが叶うことを確定にして
 
 
 
叶っていないことがおかしい!
と勢いをつけて
2023年を迎えましょう😊✨
 
 
 
 
 
 
 
1月から本気を出すのではなく、
今からエンジンをかけておけば、
最高の2023年になる!!
 
 
 
 
周りのみんなにここで
差をつけちゃおう♡
 
 
 
 
このようなあなたにおすすめです
 
 
謎の焦燥感に襲われることが多い
 
 
2023年こそは充実した年にしたい
 
 
 
気付けば
「なんか楽しいことないかな…」
 とつぶやいている
 
 
 
自分を出せる場所がなく
 窮屈な毎日を送っている
 
 
 
自分のことを応援してもらいたい、
 背中を押してもらいたい
 
 
 
 
 
参加するとこうなります
 
 
予祝ってこんなに
 パワーをもらえるの!?
 ってくらいエネルギーが湧いてくる
 
 
 
自分の本音にOKが出せる
 
 
2023年に希望が持てる
 
 
未来の自分が楽しみになる
 
 
自分の未来に安心できる
 
 
 
ありのままの自分を出せる空間を
 味わえる
 (ヤミツキになりますよ…♡ふふ)
 
 
 
お茶会後も
 ワクワク、ドキドキが持続する
 
 
 
 
 
つばめお茶会vol.11・12
予祝de大人女子会


【日時】
2022年
11月13日  (日) 残席1
11月17日  (木) 残席1
10:00~11:30

ご都合の良い日をお選び下さい。



【場所】
オンライン
(ZOOMという会議システムを
使用します。)

パソコン又はスマートフォンを
使用します。




【参加費】
¥3,500(税込み)

「リピート割」
つばめBarに参加された方は
¥3,000


事前振込み(銀行振込)をお願いしております。
ご入金後の返金は承っておりません。



女性3名様限定 



お申込みは【こちら】 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお話を
たくさん聞かせて下さいね♡
 
 
 
お会いできることを
楽しみにしています😊✨