メルちゃんの過ごすスペース | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんばんは

 

メルちゃんは何でもカジカジしてみたいので注意が必要です

 

ケージのドアが閉まってしまうので大きな洗濯バサミで

とめていました。

 

「こらこら!カミカミしないよー」と声をかけると

すぐに止めます。

シートをホリホリする事もあるけど

声をかけると止めるし、それを取っても怒ったりしません。

周りにある全部がおもちゃ感覚なんですね

 

「いい子ね」とナデナデしてると甘噛みもあります。

おばちゃんの指もおもちゃのようです。

「はい、どうぞ」とぬいぐるみと交換します。

 

掃除機をかけてから先日もリビングでフリーにしたら

何かもぐもぐしてる

急いでお口に指を入れて取ったけど怒ったりしない

固くなったご飯粒一つ・・・・どこでみつけた?

あーあビックリした!!!

 

メルちゃんがお口に入れては困る物は

片付けておきます。

ボクは何でもカミカミしたいのー