あら! メルちゃん | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

曇りだったので、メルちゃんと散歩に出たのに

急にお日様が出てきたので、急いで抱っこで帰っきたおばちゃんです。

 

メルちゃんはまだ二歳になったばかり

若くて元気で駆け回って一人運動会を開催

一等賞だね

ぬいぐるみでも上手に一人遊びしています。

投げて遊んであげるとぬいぐるみをくわえたまま

走りまわります。ウインク

 

留守番と就寝はゲージに入ってもらいますが

ケージに置いているベットをカミカミ

うんうん!やっぱりねーまだ二歳だもんね

元気余っているし仕方ないよね・・・爆  笑

ぬいぐるみも時間の問題かしら?

 

食べないように・・・気をつけないとね