チワワのんちゃんの血液検査の結果 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

昨日は寒くて暖房入れましたが、

ファンヒーターも出さなくちゃと思った

おばちゃんです。

 

のんちゃんの血中濃度の結果が先週出てました。

 

飲んでいる量は、パーキロ2ミリの最小限

ダイエット成功で、今は体重3.5kg

この少ない量で血中濃度は基準値で、

発作が起きてないなら、良好との評価だそうです。

良かった!!

「このまま、お薬はのみ続けましょう

お薬を飲んでいても、発作はあるかもしれないけど

症状が軽くなったり、時間が短かったりと」なるようです。

 

9月8日からお薬を(フェノバール)飲み始めてから

今日まで、発作はありませんグッド!

 

今日は、カボチャを食べました。

食いしん坊もお薬のせいらしい・・・・。

ダイエット成功したからこのまま頑張るぞー音譜



おばちゃん・・・早く・・っていつも騒ぐあせる





元気にお散歩にも行きますラブラブ


のんちゃんの部分発作ってどんな?

と思っている方もいらっしゃると思うので

次回書きますネ