チワワのんちゃん、受診とトリミング♡ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

台風が近づいているんですね

一日雨降り雨覚悟汗


6日にあんなさん立ち合いで

のんちゃんの血液検査で受診させて頂きました。

今飲んでいるお薬のききめを確かめる為です

結果は一週間先。

又、報告させていただきます。




一緒にシャンプーを予約。

トリミングルームは病院に併設しているので安心です

(写真はトリミングルーム、インスよりお借りしました)





ハロウィンの🎃帽子のんちゃん、可愛い~ラブラブ

サラサラヘアーになりました。音譜


今日はカボチャでも茹でようか?



いつも適切な医療を受けさせて頂き

アーチを応援くださる皆様に感謝しています。

ありがとうございます。



yokoさん預かりロコちゃんに

ぽっぽさん預かり伊予ちゃんに会いました。



アーチのお友達に会えると何だか・・・嬉しい~ドキドキ

みんな頑張ってるねー合格