すずちゃん、少し元気がでてきたね | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは


今日は、日差しが強いけど吹く風も

そんなに冷たくなくて、いい日晴れですね


陽が落ちるのも早くなったし、

夜は風で寒くなりそうです。

皆様風邪など、気を付けてお過ごしください。




もう痛みはないと思うけど、何かいつもと違うって

思ってるかな。。。。ショボくれた顔



お散歩道、門の向うで時々待っててくれる子音譜

おはよう~





このところ、トコトコとゆっくりの散歩のすずちゃん

吠える事もなく、いい子でした。




ちなみに、さきちゃんは

近づいて、うぅっ~っと唸られワン!!と吠えられました。あせる




さきちゃんの抱っこお散歩

寝ていたところ起こしてきたから、眠い顔。


この辺も紅葉が進んできました。

芝生の公園に散歩行こうねもみじ







11月23日は里親会

※ さきちゃん、すずちゃんはおばちゃん都合で今回は

お休みです。



可愛いアーチっ子がたくさんです。

ぜひ遊びに来てください。



さきちゃん、すずちゃん

里親様募集中です。