すずちゃん元気にお散歩いきました。 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

良いお天気の中、今日は元気にお散歩

行って来たすずちゃん音譜



スタスタ歩く



今週末には抜糸に行く予定



避妊手術で、子宮は摘出しましたが、

腫れがあった為、念の為と病理検査に出して頂いてました。


「顆粒膜細胞腫」という結果


手術前の血液検査。レントゲン。エコーと

異常はありませんでした。


先生はおそらく良性腫瘍の分類と判断

されていますが、

病巣を摘出できていても悪性0%ではないので

転移の可能性も視野に入れ


三カ月間は月一のモニタリング。

その後は三カ月に一度、

半年に一度と

検査が必要になりました。


原発と考えられる、卵巣は摘出していますが

念の為に検査を継続させて頂きます。


応援頂く、皆様のお蔭です

ありがとうございます。



食欲の秋もみじ

おばちゃん、お腹すいたーとすずちゃんラブラブ


待っててねー