すずちゃん、やっと避妊手術です | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

今日もいいお天気晴れ

空気はカラカラだけど、お洗濯物がよく

乾きます(^^)




皆で、日向ぼっこ

さきちゃんのオシリあぶり


ポメ子はすずちゃんが怖いので距離を置く(笑)

9月には避妊手術が決まっていましたが、

ヒートになって二か月先に延びていました。



頑張って、たくさんお散歩して

体重も4.35kgまで落ちました。

家シャンプーも良い子にできましたよ

ブルブルしてドライヤーも良い子


ねえ・・・・おばちゃん

もうお部屋に戻りたいです。



明日、無事に避妊手術が終了しますように。

明日の朝はご飯抜きだぞーあせる



  ※ 2019年 ARCh 卒業犬オフ・ファミリー交流会   

 の様子がまだまだUPされます。

 お楽しみにラブラブ



 2020年ARChカレンダー販売開始


  ↑こちらからどうぞご覧ください。