楽しかったオフ会♡とちぃちゃんの命日 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんばんは

日に日に寒くなってきました。

もう11月ですね


昨日は、ARChオフ会ラブラブ音譜

大したお役にもたてずのおばちゃんでしたが、


ワン子達が家族として迎えてもらって、大事にされている様子をみて

本当に嬉しくて、幸せをたくさんもらいました。


オフ会の様子はこちらARCh卒業犬オフ会 情報ブログ


来られなかった皆様、来年こそはお会いしましょうねドキドキ






そして、タイトルにあるように

今日はちぃちゃんの命日

わずか半年のお預かりで

三年前の今日お空にお引越し虹

私も一昨年のオフ会で

ちぃちゃんより感謝状を頂きました(涙)

ちょっと気の強いおばあちゃんワン子。

最後はあんなさん宅で、たくさんのワン子に

囲まれて幸せだったね・・・ちぃちゃん

忘れないよ黄色い花




ワン子達みんな幸せなりますように。

本当の家族に会えますように。