みさちゃんと芝生の公園散歩♡ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんばんは

暖かな一日でしたねチューリップ赤


日中の穏やかな時間に

みさちゃんと芝生の公園にお散歩に行って来ました。



お預かりした時は貧血があり手術をひかえて

いたので、お散歩少なめ


お正月はおばちゃんが体調不良で

お散歩なしのベランダ遊び


今日は少しのんびりとゆっくりと歩きました。

少し歩いては、抱っこ

又歩いては、抱っこ・・・無理はしません。




気持ちよかったよね

又、来ようね音譜みさちゃん


みさちゃん、トライアルが決定しました。ラブラブ