5月ですね。 | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

5月になりました。

元号が「令和」になって丸1年…。

日本のみならず世界全体が不安になっていますが…必ず事態が好転する事を信じて乗り越えるしかないよねビックリマーク

気持ちだけでも明るく前向きにビックリマーク

そんな事を思ってたら届いたラブラブ

ミュージカル「怪人と探偵」のサントラCD爆笑

今日のマスク作りのBGMでしたニコニコ

でも聴き入っちゃってついつい作業の手か止まっちゃうニヤリ

そんな感じで今日作ったマスクは2枚。

「怪人と探偵」聴きながら作ったから(怪人の)お髭とか付けたくなってしまった…いや、付けないけどね(笑)

そしてそして何と推しがYouTubeチャンネル開設したよ爆笑



期間限定でライブ映像も配信してくれてますビックリマーク

まあこのライブのDVD持ってるし現地参戦もしたけど…ついついYouTubeでも観てしまう爆笑

でも推しがこの現状にも負けず活動してくれるのは嬉しい事ですニコニコ

だから私も自分に出来る事を精一杯やりながら、楽しむ事も忘れずに、明るく前向きにいこうと思うニコニコ

一笑懸命、頑張りますビックリマーク

今日も言葉に魂を込めて

感染拡大が止まりますように

感染した人が1日も早く治りますように

悪疫退散グー悪疫退散グー悪疫退散グー