4月も終わりですね… | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

4月も今日で終わりですね…。

ふと昨年の4月末の事を思い出してみた。

昨年は28日から30日の3日間「平成最後の遠征」と称して東京に居たなぁと。

3日間、楽しい事ばかりで…ニコニコ

東京タワーやスカイツリー見物に始まり、加藤和樹君のライブに2日参戦して、ライブ後は和友さんと打ち上げして、29日は日比谷でレミゼの無料イベント見たり、ミラクルな出会い連発して…遠征最終日の4月30日は親愛なる友とのランチをして、帝劇で「レ・ミゼラブル」観劇して、最後はキャラメルボックスのガレージセールに参加して、私の平成最後の遠征は終了したんですよね。

ブログにも書きましたね。

まさかあの楽しい遠征の1年後がこんな事になってるとは…誰も想像してませんよねショボーン

本来なら世間も今頃はオリンピックだ何だと浮かれていたところだったろうに…

本当にいつになればこの事態は終わるんだろうか…先の見えない不安に押し潰されそうになる時もありますが、それでも気持ちは前向きに明るくいきたい。

だから、事態が収束したら絶対にもっと楽しい遠征を必ずするぞービックリマーク

と、心に誓いましたよニコニコ

明日からお休みだけど今年のGWはお出掛けできませんが…エンタメ界がいろんな配信を予定していますね。





無料のものから有料のものまでこれ以外にもたくさん配信してくれてますよねニコニコ

いろいろありすぎてどれから観ようか悩むくらい。

こんな時だから…こんな時にしかできない時間を過ごしてみようと思いますウインク


そして新型コロナウィルス撲滅の願いを込めたマスクも毎日作っております。

27日に作ったマスク 2枚。

28日 2枚。

29日 1枚。
上に置いてるのはサイズの参考にしてる使い捨てのマスク。

今日のマスク 3枚。

私にはこんな事ぐらいしかできないけれど…でも自分にできる精一杯の事をしながら頑張ろうと思います。

絶対にこの苦難を乗り越えてみせるぞービックリマーク

1日も早く劇場へ行けるように

大好きな人達に1日も早く会えるように

言葉に魂を込めて

悪疫退散グー悪疫退散グー悪疫退散グー