やっぱり来たよ「マタ・ハリ」ロスが…。 | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

「マタ・ハリ」大阪公演千穐楽から一夜明けて…案の定、盛大にロスってます。

 

仕事中もず~~~っと楽曲が頭の中グルグル回るしさ…気を抜くと声に出して歌ってしまいそうな自分がいるし(笑)

「♪ほしいものは」を大声で歌ってみたい…歌詞カード欲しい…。

 

まだこれから東京公演があるから、本当に気を抜くと東京公演のチケットをポチってしまいそうな自分もいるし…何せ昨年の「フランケンシュタイン」の名古屋公演ポチった前科があるからね(笑)

 

なので今はチケット販売のページ開かないようにしてます(笑)チケットあったら無意識にポチリそうだから…σ(^_^;)

 

昨日も書いたけど「マタ・ハリ」と共に「フランケンシュタイン」ロスも再燃しちゃったから、頭の中が大変な状態です…。

 

頭おかしくなる前にDVDやCD化のお知らせが欲しい…神様お願い~(。-人-。)

たとえ「フランケンシュタイン」全組み合わせと「マタ・ハリ」2パターンの全部のDVDが出たとしても全部買いますっ!頑張って働きますからっ!

だから神様お願いします~~~~~(。-人-。)

 

「マタ・ハリ」の感想も書きたい事たくさんで…もう頭がパニック(笑)

思い返せば初日と千穐楽…かなり変化があったと思うし。

何かがガラッと変わったわけでは無いのですが、ちえちゃんのマタ・ハリは、あるシーンで初日はものすごく激しい演技だったのですが、演じるたびにどんどん落ち着いていった気がするのです。

逆に和樹君のラドゥーはどんどん激しくなっていったように思う。

東京公演でもどんどん進化していくのだろうな…。

 

「マタ・ハリ」東京公演は2月3日から2月18日まで、東京国際フォーラム ホールCで上演です。

 

ああ…やっぱり東京公演観たい…・°・(ノД`)・°・

 

しばらくは舞台映像観て思い出す日々が続きそうです。