三が日。 | つばめのひとりごと。

つばめのひとりごと。

お芝居とか漫画とかドラマとか好きな事や気になる事なんかをつぶやいてみる。

新年、明けて3日目ですね。

 

明日から仕事始めの方もいるのでしょうね。

 

今年のお正月はそれほど何かしたわけでもどこに行ったわけでもないのに、何か疲れたなぁ…。

 

まあ大晦日は料理しながら年越ししましたが(笑)

 

いつもなら三が日は初売りのバーゲン行ったりして福袋とか買ったりしてるのに、今年はまだ何も見てないし買ってないなぁ…。

 

でも新年になってから甘いものをたくさん食べてる気がする…体重ヤバいかも…。

 

明日は運動がてらちょっと出掛けてみようかなぁ。

 

何か良い物が見つかるといいな♪