”変わらない危機管理のなさと隠蔽体質。” | ふーちゃんのブログ

ふーちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます。
私のブログは、離れて暮らす子どもたちと孫たちに向けて書いています。

 

こんばんわ星空

 

 

 

 

 

家事をしているとき、畑に出たとき、ラジオを聴きます。

国会中継が今の時期多いです。

先日の菅直人議員が質問に立っておられました。

菅義偉総理と自分の苗字が似ていると、うんぬんかんぬん・・・・・

思わずズッコケました。

 

 

 

間もなく3月11日がやってきます。

東北大震災で多くの命が亡くなった日です。

なので当時の総理大臣だった菅さんの口から、

福島原発の汚染水はどうなったのかとか出てくるものだと思っていましたが、

出てこなかったような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけあって外国に住んでおられる日本人から知るなんて、

どういうことだと自分の無知さを反省しました。

 

 

 

 

 

では、また明日(^^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村