今日は朝からお夕飯の仕込みを

してました〜

朝から仕込んでおくと温めで

良いので〜というと何か大体

わかるかも知れないですね


昨日はやっと古米食べきりました

最後はもうお寿司にしました


いつもより少しだけ多目のお寿司です
昨夜の晩ごはんは巻き寿司と
お稲荷さんです

モツ鍋を薄めてスープがわりです

お寿司もボチボチ食べました〜
酢飯だし冷蔵庫入れずにしました
入れるとカチカチにご飯なるとき
あるので〜
夏場はいれますが〜何とかお昼に
完食チョキチョキチョキ
あとは少しだけチンしてたべたら
古米おわりぃ〜ウインクウインク
長かったでーす
まぁ古米チンは私が食べなきゃ
ですが〜
来年は「新米」にうまく切り替わる
ように食べなきゃですね

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
卵焼きネギ入り出汁巻き
ウィンナー焼き
飾り人参出汁煮
レモン
ササミの大葉巻き塩コショウ少々
小松菜と厚揚げ煮
ぶりの塩焼き
豚肉の大葉巻き
デザートはミカン


今日のシエロです

カメラ目線です

今日は寝てまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

想いでの1曲愛と欲望の日々
サザンです

2004年11月24日リリース

懐かしの映画陰陽師です

2001年10月6日公開日


作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し