今日は美容院行って来ましたチョキ



担当のスタイリストさんは今日は
アップ目も良いですよと言われたので
載せさせていただきます

イケメンスタイリストさんですウインクウインク


いつも優しく話も聞いてくれる
素敵なスタイリストさんです
一ヶ月に一回か数回はヘアースタイル
変えているそうです
いつも違うヘアースタイルになってる
から
「わかります?」
と聞かれ
「わかりますよぉー」
と言いました

夫くんのは何年も何十年も何百年も
変わりない愛ではなくヘアースタイル
なんだろうなぁ??
単に短くなってるだけなんだもの。
同じヘアースタイル飽きないのかな?
私も毎回同じと思われてるでしょうか?
伸びたし、ヘアーアレンジして
もらってリタッチの毛染め
前髪ストパーしてきましたよーん


昨夜の晩ごはんはモツ鍋にしました

これからは鍋が美味しい時期ですよね

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
卵焼きピーマン入り
ササミの塩コショウ少し焼き
飾り人参出汁煮
豚肉ロースの大葉巻き
ハンバーグ
小松菜厚揚げの煮浸し
ぶりの塩焼き
テザートはミカンです

想いでの1曲ポケベルが鳴らなくて
国武万里です

1993年7月21日リリース

懐かしの映画のぼうの城です

2012年11月2日公開日

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し






秋愁ひ

ヘアーアレンジ

気分良し

 
 
にほんブログ村 音楽ブログへ