いつもリクエストに答えてくださって

ギター演奏がとってもお上手な

ブロ友さんがみえます

今度手術されるようで「エール」を

送りたいので私もリクエストに

答えてくれた「ひとり上手」

歌いたいと思いました

いつかコラボしたいけど

ブログでギター演奏と歌でコラボ

を今回させていただこうと思いつき

ました


いつもツライ治療されてるの

わかってるから「がんばって下さい」

との言葉はずっと控えてました


ブログみてたらもう言わずとも

充分頑張ってみえるからエールも

同じような事ですが今回は

ギター演奏してくれたお礼もかねて

歌わせていただきます

こちらが私のリクエストに答えて

くださったギター演奏の

「ひとり上手」で中島みゆきさん

です

タップまたはクリックでお聞き下さい下差し


エールをこめて歌います

「ひとり上手」です

マイク音大きいので少しボリューム

下げてお聞き下さいm(_ _)m



カラオケなら音響いいのですが

Switchのおウチカラオケでした

お耳汚しでしたが聞いて

いただきありがとうございました


今日は15時過ぎにお友達と

会って大葉苗とお花の苗を貰いました

私は金瓜を朝からとれて持っていき

ました

夏野菜上手くできたらもっとあげたい

けど草負けの状態で中々上手く

できません

夏野菜はほんとに苦手です

食べるのは好きですけど〜


シエロです、時々ヤンチャになります


昨夜の晩ごはんはローストビーフ
なのですが、中が赤くて
もう一度焼き直してと夫くんが
言ったらかたくなりました
ローストビーフなんだから
赤くていいと思ったのですけどね
何か(^_^;)ステーキになりしかも
安い半額のお肉なので歯ごたえ
ありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

時間はかって焼いて蒸し焼きにし
さらにアルミ箔で巻いて放置
したからできてたと思いました

今日のお昼は麻婆茄子です

ポテトサラダです



想いでの1曲はGReeeeN

「星影のエール」です


2020年6月24日リリース

懐かしの映画殿!利息でござる
です

2016年5月14日公開日

これお殿様役で羽生結弦さん
出演されてます

羽生結弦くんのご結婚で世界が
注目です
私は失恋記念日です

想いでの1曲はこれを聞いて
過ごします
失恋記念日で石野真子です

1978年10月5日リリース

お願いだから大谷翔平選手は
野球が恋人でお願いします
日本の3大宝
羽生結弦くん、大谷翔平選手、
藤井聡太名人この方々のDNAは後世に
残すべきです
今のこの時期は先ずは羽生結弦さんの
ショックから立ち直るだけの
時間がほしい
大谷翔平選手は今はまだ野球が恋人で
お願いしますお願いお願いお願い

羽生結弦さんおめでとうございますクラッカー
お相手誰ですか?
世界が聞きたい質問ストレートに
聞きます
ナイショにしてたら追っかけられ
ますが今後は2世の誕生報告を
まってます

友人渡す
昼下がり

エール込め
歌で夏空
届くかな

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村