6月10日は2017年に生まれたシエロ

3歳で我が家の家族になりもう3年

です

6歳の誕生日おめでとうクラッカークラッカーバースデーケーキバースデーケーキ


いつもの大好きなペット用ケーキ
今年はお父さんが(夫くん)買って
くれたよ

それでも2階にお父さんが上がって
くると鳴くんだよね〜
触れ合い不足かな?




ケンタッキー買ってきました
ケンタッキーは今記念でお得です

お料理品数いつも豊富で美味しそうな
お夕飯のご紹介されてるもか美さんが
ケンタッキーには塩おにぎりして
たので私もしてみましたチョキチョキチョキ
確かに合いますねおにぎりおにぎりおにぎり

今日のお昼ごはんはケンタッキーです
ポテサラもあるのでテキトーに
お皿にとります
おにぎり、ケンタッキー、サラダ
です
「それってパクりじゃないですか?」
それパクで知りました
ケンタッキーのレシピは特許商標登録
してないそうです


合えてしない社外秘のような?
形をとっています
長い間その秘密を知って伝える人は
僅かな人達だけです
特許をとるとスパイスを事細かに
記載しないといけない、それをすると
似たような類義品が出てくるし
秘伝のスパイスに変わるモノも
誕生してしまう
だから近しい人達の間で極秘に
スパイス調合されているようです
多分全世界にある店長クラスでは
分からないと思います
調理法や揚げ方などはわかっていても
どんな?スパイスが配合されて
あの美味しさができているのか?
はシークレット事項なようです上差し
特許は陣取り合戦のようなもので
あえて取らない陣もあるやり方なのだ
そうです
今回はケンタッキーのようにあえて
取らない陣で社外秘にしようとした
のが今裏目にでて先によその会社に
特許申請されライセンス料の支払いを
言われているというクライマックスに
なる話です
6月14日(水)は22時から最終回
みたいと思います〜
お嫁くんと同じ時間なのでどちらかを
録画してます

昨日は映画の後「横綱」という
ラーメン店に行きましたラーメンラーメンラーメン
餃子や唐揚げがお安くなってました

チャーシュー丼がランチサービスで
お安くなっていて夫くんが頼みました
私は溶いた卵を熱々鉄板にジューと
流し入れ食べるチャーハンです

ラーメンは味玉入りラーメン


夫くんは煮込みバラ肉ラーメンです下差し


ランチはお得なようでお昼外して
行ったらスキスキでした

結局ガッチリ食べて頼みすぎて
唐揚げお持ち帰りしました(^_^;)
それで昨日は食事はこれだけです
映画終りで食べたの4時位でしたから
夕飯も要らないになりました

想いでの1曲星影のエールで
GReeeeNです

2020年6月24日リリース

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し






時の日や

愛犬の年

1つとり