またまたお馴染みの結婚記念日で

「木曽路」でした

夫くん生ビールです生ビール生ビール生ビール


  
お造りとステーキとタラバガニです

桜えびのかき揚げ今だけのオススメ
だそうでサクサクしてました

今回は「すき焼き」を予約してました

仲居さんが焼いてくれます下差し下差し


卵を溶いてすき焼きの肉です


すき焼きに野菜も入れてお肉が
ススミます

追加肉もサービス券でつけました
お野菜もあります

野菜とお肉入れてジューシな
肉汁ジュワ~です

雑穀ご飯とお漬物です

最後は手打ちきしめんの〆でした

お口直しの冷しトマトです
デザートのさくらアイスをチョイス

夫くんはわらび餅です
私のさくらアイスは少しあげました


記念日ケーキを用意して記念撮影です

今日のコーデは少しさむくて
ニットのワンピーとブーツでした
レッキスのベストです
バッグは小さめのGUCCIのバッグ
でした

このところ旅行は行かずずっと
木曽路の記念日コースです
早く近場でいいので旅行したいけど
御馳走での記念日もいいです

シエロ連れてコテージの客室露天風呂
も考えてましたが早い段階で
キャンセルしました
結果木曽路さんにして良かったです
シエロも体調崩してしまってたし
近場ご飯で良かったです

シエロご飯も食べるし今日は
いいのしてくれてグーでした


まだ念の為にお薬飲ませます

昨夜の晩ごはんです
大きなホッケ焼きでした
ブロッコリーの梅わさびとみりん
醤油和えです
なば菜のお浸しです

明日は夫くん4連終りお仕事です

WBC早起きして見てました
侍JAPAN
ナイスプレー、ナイスファイトです拍手
1つ、1つ勝ってくれるたびに
勇気と感動貰えます拍手拍手拍手

皆が崖っぷちからパワーをだしてる
感です

明日はとてつもないプレーヤーの
アメリカ軍団です
ここまできたら勝ってほしい
勝たせて下さい
野球の神様にお祈りしますお願いお願いお願い

想いでの1曲キセキでGReeeeN
です

2008年5月2日リリース

懐かしの映画野球狂の歌です

1977年3月19日リリース
上差し原作漫画家水島新司出演シーン
お宝映像です

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し


記念日で
春分の日の
すき焼きや




にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村