3連休最後は雨ですが

津南イオンシネマに行って来ました

「総理の夫」観てきました


マスカレード・ナイトより

観たかっですおねがいおねがいおねがい


2021年9月23日公開日

こんなステキな女性総理が
いたらなぁって思います〜

田中圭さんは私の中でマイブーム
やっぱりカッコいいです
ちょっと頼りないけど
優しい旦那さまがピッタリかも〜

この映画28日で終わるので
人もマスカレード・ナイトほど
入ってませんでした〜

一回上映だけになり3時45分なので
先に「あさくま」でランチしましたナイフとフォーク

サラダバーてんこ盛り
ポタージュと小さめパン

私はハンバーグとステーキ
夫くんはエビフライトッピングと
ステーキです

ライスとガーリックライスに
ちょいがけカレーです

後はデザートです
ソフトを上手く作れない夫くん
私が作ってあげました

私はヨーグルトとプリン
コーヒーゼリーに
ソフトクリームです


お腹いっぱい〜になると映画で
寝そう〜zzzzzzzzz

そしてお手紙やハロウィンの作品
カードもいただきました〜
とっても優しそうな方でした〜

あったかい作品を作られるのが
よく分かりました〜

手先が器用で根気が
なければ作れませんよね

その後津南イオンシネマに戻り
映画までお店を見てました〜チョキチョキ
映画を観るとポップコーンか?
飲み物つくので二人共
アイスコーヒーをセレクト
私はミルク多目でカフェ・オ・レです

シエロくんはお留守番
でもとっても良い子〜おねがいおねがいおねがい
ペットシーツ汚さずトイレ
ガマンしてました〜偉いね
そんな子だから行く前にさせて
おきました〜
してもいいのにね〜

田中圭さんの映画まだまだあるけど
今度は行ってくれそうにないです
あなたの番ですはホラーっぽくて
怖い〜観ないですゲッソリゲッソリゲッソリ

今日はブロ友さんにも会えて
映画観て雨でも有意義な1日でした

お昼食べ過ぎました〜てへぺろてへぺろ
腹苦しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の想いでの1曲は太田裕美で
九月の雨です

1977年9月1日リリース

折り紙の
アート作品
ハロウィンや