現場施工の画像と動画。(午後の部<動画は午前>) | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

 

 

上をクリックすると施工動画(1分間)でございます。

 

明日は 現場の近所の娘の小学校に

 

長距離走を 走るので 少し抜けて

 

見に行こうと思っていましたが

 

雨模様のようでございます。

 

明日は明日の風が吹くので 

 

明日のお楽しみにしておこうかと。。。。。爆笑

 

練習では そこそこ 頑張っているらしいので

 

私は 見たいのですが

 

娘は 喜んでいました(雨を。。。)

 

親子は 似るものかも。。。。

 

私も走るのは 嫌いでした。

 

泳ぐのは 大好きで いつまででも 泳いで入れたのですが

 

走るのは 嫌い。

 

中学の時 駅伝の代表に選ばれたのですが

 

丁寧に お断りいたしました。

 

(理由は 水泳部だから 陸上は遠慮すると。。。)

 

得意なものが 好きというのは 違うもの。

 

多分 遺伝で言えば 娘は かなり 早いはず。

 

でも 嫌いなものを 頑張れとも言えず、

 

しかし 親からすれば 娘の走る姿は見たいもの。

 

こんなものでございます。

 

ではでは。。。。。おねがい

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング