トクラスさん本社に行ってきました。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

 

鈴鹿のサービスエリア(高速)の画像です。

 

 

浜名湖のサービスエリアの画像。

 

 

 

トクラス本社。

 

 

キッチン等を 見せていただきました。

 

動画を 撮っていますので 後日、アップいたします。

 

往復 1200キロの距離でしたので

 

疲れました。

 

帰りは 夜中に 走りましたので(車でございます)

 

画像や動画は ありませんが

 

(私は運転手でございます。)

 

結構、撮影していましたので お楽しみに。。。ニコニコ

 

今日は リフォーム工事の 引き渡しの前の

 

施主様との 打合せや

 

新築工事の 地鎮祭の段取り(4月7日)を行っていました。

 

ちなみに 静岡県(浜松)の物価は 愛媛県(松山)よりも

 

安かったです。(スーパーの食料品や諸々)

 

どちらの県も みかんが有名でした。

 

桜の開花も 愛媛よりも 早かった(今年)みたいです。

 

たまには 普段いかないところに 行くことは

 

大事なことだと 思います。

 

井の中の蛙に ならないためにも。。。。

 

ではでは。。。。。パー

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ
にほんブログ村