今日の私の施工画像が消えたので。。。。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

SDカードが異常です。フォーマットしてくださいとなり、

 

今日撮影した画像は 消えました。

 

残念ですが、 明日、また現場に行くので

 

撮っておきます。

 

なので 

 

代わりに。。。。。。

 

 

豆苗、2本 生えてきています。ニコニコ

 

その横に  新人の白菜が。。。。。。

 

白菜は 育つ?

 

私には 解りません。

 

娘が 玉川の畑(ばあばの畑)で 採ってきた白菜とのことです

 

大根も引っこ抜いてきたらしいのですが

 

それは 冷蔵庫の中とのことです。

 

冷蔵庫に入りきらないので 置いているのが正解らしい。。。

 

それでは。。。。パー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング