西条新築の今日の画像。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

外部の仕上げ工事が終わると足場を外します。

 

(22日。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装工事は 25日完了予定。

 

27日に 完了検査でございます。

 

(29日にお引越し)

 

私は 明日は 東ハブ(松山市)の新築の仕舞工事を

 

行います。

 

その時に お客様(予約)の見学も同時に行います。

 

(8組のお客様<来年建てるお客様でございます。>)

 

今回は 見学期間が短く、都合のつかないお客様も

 

たくさんございましたが、

 

たくさん、画像を撮っておきますので 御了承ください。

 

西条は 見学期間(完成後)がございませんので

 

施行中であれば、 私の仕舞工事に合わせて

 

視ることはできますが、 遠い所でございます。

 

(私の家から50キロ離れています。)

 

こちらも 画像をたくさん撮っておきますので

 

御了承ください。

 

それでは。。。

 

また明日。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング