風が止みました。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

現在、 風が止みました。

 

さっきまで、 強風でございました。

 

台風が 通り過ぎてくれたようでございます。

 

明後日が 上棟ですので 明日は 足場を組んだり

 

プラットホームや 材料搬入が できそうでございます。

 

これからの週間天気予報は 晴れマークが続いています。

 

上棟が 終ると 西条の基礎工事に 入りますが

 

お天気が 続きますので 嬉しいかぎり。にひひ

 

今日は お客様との 打ち合わせが 3件 ございました。

 

部屋の中での 打合せでしたが

 

最後のお客様は 新居浜からお越しでしたが、

 

高速道路は 通行止めになっていましたので

 

無事に 帰れたか 少し 心配でございます。おねがい

 

朝一番で 台風が過ぎた 現場の確認に 行こうと。。。

 

オヤスミナサイクマパー

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング