今日の上棟画像。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を見上げると 飛行機が。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで お昼ご飯を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
上棟が終わり 帰途についたのが 2時過ぎ。
 
お天気も 良く 良い上棟になりました。
 
場所は 松前町でございます。
 
私の家から 15分の所。
 
(最近、良い道が 開通いたしました。)
 
昼からは 養生と屋根仕舞いをしながら
 
お施主様と 1階で打ち合わせを していました。
 
打合せ(最終決定等)が終わる頃に 養生や屋根仕舞いも
 
終わり、今日は 私の家に集合して
 
乗り合わせで 現場に 来ましたので
 
みんなで 帰りました。
 
良いお家に なりますように。。。。おねがい
 
(帰って先程まで爆睡していた私。にひひ
 
それでは。。。。クマ
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
にほんブログ村