上棟の次の日。 | 小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

小さな工務店の大工の日記(旦那のブログ)

愛媛県松山市にある小さな工務店の大工の日常を

書いてみようと思います。

仕事半分、色々な思った事や起きた事を日記風で

表現?してみようと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

午前中の画像ですので 昨日とそれほどは 変わっておりません。パー

 

各現場廻りをしたのですが

 

(伊予市の現場は完了検査つつがなく終わりました。)

 

今日は 画像を それほど 撮っていません。にひひ

 

 

 

私の家の近くの基礎工事中の画像。

 

こちらは 今日 プレカットの打ち合わせを済ませています。

 

(上棟予定は 17日が大安<土曜>です。)

 

月末でしたので あっという間に 1日が 終わり、

 

すでに 睡魔が 襲ってきています。

 

逆らうことなく 眠ることに いたします。

 

オヤスミナサイクマ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(業者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ