美しすぎる夕暮れに溜息・・ | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

 

こんにちは

 

あはは、ユウツなため息じゃないですよ

 

昨日の仙台の夕景・・

素晴らしかったぁ

 

天使の梯子のような放射線状に

雲が広がり

 

金色に染まる夕空

 

 

幻想的なマジックアワーが広がりました。

 

 

久しぶりに美しく感動的な夕焼けに

溜息・・

 

マジックアワー

刻々と色を替えていく

奇跡的な夕暮れ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の帳が降りる・・

 

ひととき

 

 

刻々と夕焼け

空が流れていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の終わりに出逢えた夕焼け空。

 

平穏無事に

いちにちが終えられた事に

感謝ですね・・

 

 

 

昨日は、22度までしか気温が上がらずでしたが

涼しかったので、食器棚の断捨離、配置替えなど

使わない食器は、思い切って処分

 

お陰様で、多少なりとも、

食器棚がすっきり~

 

娘ちゃんも、お休みで衣替えや

断捨離を頑張っていましたよ。

 

夕飯の時間、

それなりに動いていたので、

蒸し暑さを感じたので

 

おうちごはんは

 

冷しゃぶサラダ

 

 

 

 

 

かぼちゃ、なす、ミョウガ・・

夏野菜のオンパレード

 

暑く成って来ると、

不思議と食べたくなりますね。

 

昨日は、さっぱりと梅肉を添えて

頂きました^^

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から暑くて

 

気温差に身体が疲れ気味になりますが・・

梅ぼしを食べて夏バテ予防です

 

 

何時も、ご訪問下さって

ありがとうございます(^-^)