あたち、ふわもこ | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

こんにちは・・

今日から、三連休の方も多いのでしょうね・・

娘ちゃんは、今日から三連勤

 

夫も、三連休とはいかず25日は

少しだけ出勤日

余りお天気良く無いですし

仕事が、有るのは有難いですね・・

 

そうそう、春の陽気だったのに

あっと言う間に、気温が下がり

昨日仙台は、

真冬に逆戻りです・・

ニャンと、積雪15センチ

あらら・・

ガーン

 

今日も、寒くて5度くらいが最高みたい

雪も、これじゃ融けないね。

 

 

 

さて~♪夫実家に帰省した先週は

春の陽気でぽかぽか

防寒着も要らないくらい・・

 

 

 

あたち、ふわもこ。

 

もうね、可愛いったらありません・・

ふわもこの、エナガちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマエナガ推しの

空気感が凄かったけれど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちだって可愛いもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナガちゃんを始め、ベニマシコや、シジュウカラ。

可愛らしい小さな天使たちが

春めくフィールドに

たくさん、舞っていました

 

 

からの~♪焼き立てのパン

 

ふわもこと言えば、

パンがふくらむと

何だか幸せな気持ちに包まれる~

 

この日は、お惣菜パンを焼きました^^

全部で7個焼けました

 

ウインナーロールパン

 

 

 

 

 

 

明太子ポテトパン

 

まあるいパン生地に明太子ポテト

を包んで焼き上げました~

 
 

 

 

ふわもこで、焼き立てのパンの香り

ぱっか~ん

 

 

 

ふわもこだぁ

 

 

 

 

売っているパンやさんの

形より、不格好ですけど・・

 

これはこれで、満足感が半端ないのです・・

 

 

何時も、ご訪問下さって

ありがとうございます

(^-^)