蔵王連峰は駒草の季節・・ | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

こんにちは

 

週末は、こちらでも30度越えの真夏日・・

暑い、かなり暑かった。。

 

まだ、6月なのにねぇ・・

エアコンのスイッチ入れそうなりましたが・・

夜には涼しくなって来たのでセーフ・・

笑

でも、扇風機を出しました。

 

この所、忙しくて写真撮影に出かけられなくて

土曜日は久しぶりに蔵王へ。。

朝から前日の雨が信じられないくらい・・

快晴でぐんぐん気温が上がり・・

あちち・・

爆  笑

 

あちちと言えば・・

娘ちゃん、中学時代の友さんから。

 

挙式、披露宴に

お呼ばれしていのですよ・・

 

晴れの日に

 

日本晴れっ

 

飛び出すハート

私も中学生の時から知ってる

娘さんだったので。。

何だか、嬉しかったわ

 

帰宅した娘から、結婚式の様子の

写真見せてもらったけれど

 

まあ、花嫁さんの

可愛いことこの上ない・・

弾けるばかりの笑顔と

幸せに包まれておりました・・

 

結婚て良いね。。

一人じゃ頑張れない事も・・

支え合えるものね・・

 

末永くお幸せに

ロゼワイン

 

 

さて~♪土曜日、蔵王エコーラインへ

駒草平へ・・

 

 

コマクサ(駒草)

 

 

高山に可憐に咲くコマクサは

「高山植物の女王」と称されますね。。

 

 

五色岳

 

 

 

わあ。。

咲いてる、咲いてる・・

 

此処の所、梅雨時の雨で大分

雨風にさらされていたはず・・

 

 

でも、じっと耐えていたのね

何と健気なのでしょう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、暑かったけれど。。

駒草平は、高原の風が爽やかで

涼しかったな

 

 

 

山の空気は濃いよね。。

きっと

 

何時も、ご訪問下さって

ありがとうございます(^-^)