蓮の花 | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

 

こんにちは照れ

 

昨日も、今日も涼しい一日・・

 

でも、気温変動が激し過ぎますね・・ぶー

 

○●○●○●○●○●

 

 

今日は、蓮・・

ホントは、睡蓮を、じっくり撮影したくて

三脚且ついて行ったんですけど・・あせる

 

あれれ・・もう、終わってる~笑い泣き

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

ただの、リサーチ不足ですね~( ̄∇ ̄+)

 

変わりに、蓮が咲き出してましたにやり

 

蓮の花はですね~♪

毎年、伊豆沼での蓮まつりで

撮影してたんですけど・・

 

 

ここの公園では、もう、咲き出してるんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり、咲いてなかったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数少ないのですが。。。

 

 

 

雨上がりで雫が、綺麗でした

 

 

 

 

 

 

蓮の葉っぱに、雫。。

これって、ベタな構図ですよね・・^^;

 

でも、つい撮りたくなってしまう・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、

蓮の花は、これからが、本格的なシーズンです・・

 

蓮って、どんな風に撮っても、絵になるので・・

 

大好きなお花です≧(´▽`)≦

 

 

 

本日も、最後まで、ご覧頂きありがとうございました(^O^)/

 

 

 

asagao*体調に気を付けて、お過ごし下さいasagao*

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

からの~♪

わたしも、挑戦したよんにやり

 

 

マジョリカ画( ´艸`)

興味のある方は、クリック

 

 

何だか、普通ね

美化しすぎだわね・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ようつべカスタマイザ