山形蔵王・観松平・いろは沼、ハイキング2 | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

三連休。。終了~ニコ

遠出されたかた、近場でのんびり。。

自宅でまったり、はたまた、お仕事の方も?

 

私は、近場でのんびりでしたウインク

連休中は、思いがけず暑かったので。。

 

蔵王までお出かけして来ました。。おねがい

 

暑い時は、涼しい所に行きたくなります・・にやり

蔵王のお釜は、大変な賑いようでした^^

 

みなさん、考える事は、

一緒てことですね・・(´0ノ`*)

 

涼しかった~≧(´▽`)≦

と言いより、

風が、びゅう、びゅうで、寒かった滝汗

 

 

○●○●○●○●○●

 

さてさて、のびのびになっていた、

山形蔵王のハイキング・・

 

 

いろは沼、ようやく到着~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オトギリソウ

 

可愛らしい黄色のお花・・

 

 

 

 

 

 

 

 

花弁が、長くて美しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、高層湿原・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな沼が、点在してました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼の中には、沢山のやもり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿った地面には、

モウセンゴケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザオウアザミ

色が鮮やか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも小さなお花・・

 

イチヤクソウ

 

白い小さなお花を沢山付けて、

ひっそり咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔だったら、こんな小さなお花たちが

咲いてた事も、気がつかず・・・

通り過ぎてた・・(笑)

 

反省パンダ

 

一旦、ここで、山形蔵王ハイキングは、

〆させて頂きますね^^

 

 

お山の、ハイキング

のんびり、楽しくね口笛

 

 

 

本日も最後まで、ご覧頂きありがとうございました照れ

 

今週も、宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ようつべカスタマイザ