コスプレをしてみました(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

どっこいしょ!夜の夜中にひっそりと、おばちゃんです。
今日が休みなのと給料が出たので二重に強気なのですが、外はあいにく台風通過中です。今日は一日家に籠ることになりそうです。
それはさておき、最近ピグでライブハウスを造ってご機嫌のおばちゃん、あるバンドさんのコスプレをしてみました。このバンドさん自体は申し訳ありませんが深くは存じません。ただ、そのバンドの中の方が出演されていた劇団繋がりです。肌の色の白さと、唇の色が致命的に違うのですが、それはピグの限界です。


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


あと、コスプレをしてみて思ったのですが意外に安上がりにコスプレ出来た事に驚きました。まさか白塗りさんが出来るとは。
そんな事を言いつつおばちゃんは去るとします。では、失礼します。