おばちゃんのピグ | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

こんばんは、夜の夜中にどっこいしょ!おばちゃんです。本当に久々にブログを書きます。

久しぶりすぎて書き方を忘れておらぬか少々心配ですが、それは置いておいて。

今日ブログに書きつけるのは、オーディオの事でも、お家ごはんの事でもなく、ピグの事です。

私がブログを始めたと同時に貸していただいたピグとその部屋を、私はちびりちびりと改造を加えて、私なりに変えてみました。その画像が少し溜まってみたのでブログに載せてみようと思い立ちました。

よろしければお付き合いください。


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

上から、シンデレラ姫風、ロココ調貴族風、ヴィジュアル系バンドの女形さん風です。我ながら、根気よくスクラッチに精を出し、ショップで色々な物をちびちびと買い漁っただけあります。

おばちゃんとは思えぬピグです。普段は普通のおばちゃんピグなのですが、たまにはこんな遊びも許されるでしょう。

・・・ぬふ、なれぬ自慢をしたら疲れました。ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

おばちゃんは退散するとしましょう。では、失礼します。