【ブランドバッグを買う前に】

 

ブランドバッグ

どんどん値段が上がっていて

びっくりする金額になっています。

 

でも売れるんですよね。

値段が上がっても

欲しい人は買う。

銀座や表参道のショップには

いっぱい人が入っていました。

 

 

持っていることが

ステイタスを上げてくれるからでしょうか。

 

 

 

でも俯瞰してみた時に

そのバッグに○十万かけることで

誰から素敵と思われたいのか

あなたの思われたい人は

バッグだけであなたを

素敵とは絶対に思いません。

 

 

 

バッグはどちらでも良いって

絶対言います。

断言できます。

 

 

 

でも、あなた自身の品格や

教養に関しては

あなたが思うより

ずっと見ているものですよ

 

 

 

手っ取り早く

ブランドバッグを買うよりも

自分の中身を肥やすことに

先に投資する方が結果

後から自分で余裕を持って

バッグでも買えてしまいます。

 

 

 

そして似合うあなたに

なっているはずです。

ガブリエルシャネルはこう言っていました

シンプルな黒い服を

着こなすのが一番難しいと

シャネルのコンセプトは

洗練や気品

強さや潔さ

そのコンセプトを着こなせる

あなたになりたいですよね。

 

 

 

あなたは愛されたい人から

愛されたいだけですから

順番を間違えないこと

 

 

 

ブランドバッグを買う前に

一度

そのお金の使い道を

考えてみてくださいね。

 

 

 

純粋に生きたいあなたに

茶道から学んだ

宝物を手渡したいと思います。

 

自信の持てないあなたを

30日で変えてみせましょう

30日間毎朝読んで

自信をつけてくださいね。

 

※迷惑メールに入ってしまうので

チェックしてくださいね。

 

https://my143p.com/p/r/PHYO572J

 

知識編10

外見編10

マインド10

の30日分

ここでしか学べない内容で

作らせていただきました。

 

こちらからは

さらに

5つのプレゼントが受け取れます^ ^

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

 

シェア