【女性の心理】

まつ毛エクステ

ネイル

エステ

ヘアカラー

 

これを始めると

翌月も予約しないといられない

ループに入ります。

 

 

来月も予約しないと

体型が元に戻っちゃう

 

これをやらないと

肌がたるんじゃう

 

これをしないと

テンション上がらない

 

本当にそうでしょうか。

 

 

そう思い込んでいるだけで

そんなに自分の身を

他人に預けないと

自分は崩れていってしまうものでしょうか。

 

 

その心理

そんなはずないと気づいているはず!

 

 

なんだか

不思議でならないのですよね。

 

 

年を重ねるに従って

こんなにお金をかけないと

自分を維持できないなんて

そこまでして維持したいと思う理由は

深層心理にあると思うのです。

 

 

 

崩れていく自分に自信がなくなるのが嫌

人から老けたと思われたくない

若い子からばかにされる?

 

 

全部思い込みであり

マインドが低いです。

 

 

私も言い切れないし

どうしたら良いのか

分からないのですが

ただ、このループに対する違和感が

すごくあります。

 

 

 

もっとナチュラルに年を重ねて

周りに認めらるとか

張り合うとかではなく

自分に心地よく

気持ちよく暮らしたくないですか。

 

 

 

自分の手で

自分の肌を包み

感謝を述べてみましょう。

 

 

 

お疲れ様ってね。

 

 

 

そう、外見を保つ気持ちの容量や

使うお金を

知性や所作に少しだけ変えてみませんか。

 

 

外見の衰えは

はっきり認識できるから

お金をかけるけれど

同じように

心も老けるし固くなるのですよ。

 

 

 

マインドが全ての輝きのもと。

 

 

 

外見を磨いても

マインドの低い人は

光りません。

本人が一番気づいているはずです。

 

 

 

今までと違った

アクションしてみてください。

 

 

 

いいかげん

毎月の美容にかけるループを

見直したい方

一旦立ち止まって

振り返ってみてくださいね。

 

 

 

今日、電話してびっくりしたのですが

帝国ホテル4階に

村野藤吾建築の茶室東光庵が

あります。

 

 

30分で一服2500円のプランが

2週間予約で一杯でした。

 

 

すごい!!みんなお茶体験してみたいんだ。

もし、予約ができず残念な思いをしている方がいたら

代わりにテーブルスタイル茶道

90分5000円を受講してみてくださいね。

 

 

お茶だけいただきたいなら

30分2500円でも良いですが

断然意味を知った方が楽しいです。

 

 

◉◉8月5日9日午前は

汐留の素敵な場所にて

体験レッスンを承れますから

ぜひご連絡くださいね。

 

京都のフォーシーズンズも

一服3500円くらいお正月料金で

抹茶がしたけれど

予約がいっぱいでした。

みんな場所で選ぶのかな?

うん その気持ちはめちゃくちゃ

分かりますよ。

ご縁がありますように。

 

 

 

自信の持てないあなたを

30日で変えてみせましょう

30日間毎朝読んで

自信をつけてくださいね。

 

※迷惑メールに入ってしまうので

チェックしてくださいね。

 

https://my143p.com/p/r/PHYO572J

 

知識編10

外見編10

マインド10

の30日分

ここでしか学べない内容で

作らせていただきました。

 

こちらからは

さらに

5つのプレゼントが受け取れます^ ^

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9