【若い子の意見が聞きたい】

昨日はお祝いのメッセージを

たくさんありがとうございました。

 

 

贈り物は(もの)ですが

相手をハッピーにできたら

なんでも贈り物だと思います。

 

 

心から感謝です。

※逆に批判や悪口の贈り物は

開かないことを強くお勧めします。

できたら開かずに贈り返しましょう。

昔の私はいつも開いて

凹んでいましたが

開かないのが一番だと

受け取らないことを

覚えました。

NO thank you♡

 

 

 

歳を重ねていく中で

2種類の方に分かれます

若い子の意見を馬鹿にせずに

耳を傾けてくれる人

若いくせに口を開くなんて

10年早いわ!!

という人

意外に嘘だと思うかもしれませんが

後者も多くて

やりたいのに

その芽を泣く泣く摘まれていく姿を

見てきました。

はっきり言って

怖い集団ですよ。

 

 

知識があるだけで

なんだか怖いのに

無表情と無言で眺められるだけで

余程強靭な子でないと

逃げ出したくなります。

 

 

そんな中

意見を聞いて

最大限力になろうとしてくださる

方もいました。

 

 

 

なんなら

昔の私を味方することによって

その方まで評価が下がることも

あったと想像がつきます。

 

 

 

でも、

そういう方は

芯があって

打たれようが

何を言われようが

笑って跳ね除けられる

度量がありましたから

申し訳ないとは思わず

ただただ尊敬ですよね。

そして

私はもっと強くなって

若い方のやる気を守りたい。

潰されないように

盾になれる強さが欲しい

私も守ってもらえて

どれだけ心強かったか。

今、またそう思っています。

若いピュアな意見は貴重です。

未来を担う若い感性は

素晴らしい才能を秘めています。

ぜひ

お互いが

仲良く尊重し合って

足りない部分を

助け合える関係になれたら

良いのに

と思うのです。

たくさんの純粋な涙が

どうか

報われますように。

自信の持てないあなたを

30日で変えてみせましょう

30日間毎朝読んで

自信をつけてくださいね。

 

※迷惑メールに入ってしまうので

チェックしてくださいね。

 

https://my143p.com/p/r/PHYO572J

 

知識編10

外見編10

マインド10

の30日分

ここでしか学べない内容で

作らせていただきました。

 

こちらからは

さらに

5つのプレゼントが受け取れます^ ^

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

 

 

※ 東京レッスンのお知らせ

7月16日

汐留

講師が担当するレッスンです

10時半から 2席

12時半から 1席

 

参加費 5000円

 

私土屋が自ら行うレッスンがご希望の方へ

8月5,6,7,8,​日

汐留あたりで考えています。

 

一時間半 6000円

ご希望の方はご連絡ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

ぜひご連絡ください。