椿の会のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

【神回のレクチャー】

 

 

 

朝から全員で泣きながら

レッスンしている茶道教室椿の会です

しかも悲しい涙ではなく、

 

 

掛け物の文字から

情景を思い浮かべて

感情移入できてしまう

感受性の強いチームなのです。

 

 

 

(全員ですよ。これ見事です)

 

 

 

拙宅の茶室でも

どれだけの方が

浄化の涙を流されるか。

 

 

 

昨夜、こんなメールを

全然違う関係の方から受け取りました。

「あなたは運がとても良いね

茶道を通じて多くの人の魂を救っているから

だよ」と。

 

 

私が救っているわけではなく

茶道の持つ力で

みんなが浄化されているのです。

 

 

 

今回のレクチャーは

話しながら

「このことが伝えたかった」

「明確に伝えられた」

「これだけ伝わればもう他には

いう事はない」

というくらいのメッセージを

伝え、届いた確信が持てた

神回となりました。

 

 

 

全員が涙し、しかも

掛け物の話から涙し

これだけ知っていただければ

人生が変わると私は思います。

 

 

最大の学びのプレゼントを

届けられました。

あとはやるかやらないかだけ。

聞きたい方

ぜひ

公式ラインから

https://lin.ee/byNVNMb

 

 

コメントをください。

これは無料で受け取ってくれても

流れていきそうなので

あえて千円で販売して

どうしても聞きたい方のみに

届いて欲しいという限定公開にします。

 

 

あなたの人生が

変わるきっかけとなりますように。

 

 

 

お稽古情報

 

7月16日 東京汐留にて

テーブル茶道レッスンです

 

10時半から

 

12時から

 

お入りいただけます。

参加費 5000円

 

 

8月4日から6日で

沖縄

読谷 クランディアホテルにて

フラワーデザイナーであり

テーブルスタイル茶道講師の宮平亜矢子先生と

レッスンを開催します

 

 

2時間で1万円の予定です。

 

詳細は改めて。