「椿の会」のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

【あなたが幸せでないといけない本当の理由】

 

 

あなたが幸せでないといけない

真実をお伝えします。

あなたの幸せは、

周りの人の評価まで

全く違うものにしてしまいます。

これ、めちゃくちゃ大事なことです!!!!!

考えたことがありますか。

例えば、私の話をしましょう。

 

 

 

例えば数年前

自分の結果が思わしくない時

私を導いてくれていた人に対して

 

 

 

もっとこうしてくれたら良いのに

もっと見ていてくれたらこんな

トラブル防げたのに

どうせ自分の利益のために

在籍させているのだから

結局私がどうなろうと関係ないよね

 

 

 

なんて、出てくる出てくる疑いの気持ち

 

 

 

全く同一人物に対して

自分の今に満足していると

本当出逢えて良かった

この出逢いのおかげで今の私がある

あの時出会っていなければ

と出てくる出てくる感謝の気持ち

分かりますか。

同一人物に対して

真逆の感情が出たのです。

 

 

 

それを経験した時

わ〜自分の今に満足していないって

恐ろしい結果を生むなと

体感しました。

 

 

 

そう、全て自分の今の状態が

周りへの気持ちさえ

不満か感謝か変換してしまっているのですよ。

 

 

 

私は、本気の人しか導きません。

 

 

 

時間の無駄だからです。

 

 

もう一つの理由は

中途半端な気持ちで来られると

結果なんて出るわけなく

挙句の果て、どうなると思います??

 

 

 

 

導き方が悪い

全然見てもらえなかった

アドバイスが的外れだった

と不満の矛先を受けるだけになるのです。

 

 

 

まさに負のスパイラル

本気で素直な方は

100パーセントに近く

自己達成をされていきますから

 

 

 

るみ先生のおかげ

るみ先生と出会えたおかげと

感謝の言葉をいっぱいいただきます。

いえ、私ではなく

あなたが達成されたそのことで

私まで勝手に評価が上がっているだけなのです。

 

 

中途半端な人に関わりたくない理由が

分かりますか。

 

 

 

さて、自分のことを中途半端だと

思った人??

そこからでも本気スイッチを押せる可能性があります。

詳しくはこちらから

書きますね。

 

 

 

https://lin.ee/byNVNMb

YouTubeはすごく伸びていて

LINE公式は

全然入ってくれません。

なぜでしょう??笑笑。

 

週末6月11日土曜日

17時から汐留のコンランショップがコンセプトのお部屋で

テーブル茶道の体験レッスンを行います。

 

 

参加費5000円です。

良かったらいらしてくださいね。

 

お問い合わせは

公式ラインのコメントにお願いいたします。