【自分の気持ちに嘘はない】

 

子どもたちとは、

人がなんと言おうと

自分が信じたことを

やりきるのは美しい

という会話をしましたよ。

 

 

市川海老蔵さんの言葉です。

 

西野亮廣さんの

えんとつ街のプペルの映画を

見てそう話したそうです。

 

 

そんな両親だったり

先生の言葉があったら心強いですね。

 

 

自分が信じた道を

周りがダメと言っても

自分を信じるってとてつもない

怖さや不安が襲います。

 

 

だって自分のことなんて

所詮たいしたことないと思っているし

自分より周りの方が

賢くて正しいと思っているわけで。

 

 

だから、それを押し退けて

やるという道を行くって

普通じゃできない気がします。

 

 

私ができたのは

「茶道の師匠が好き」という

気持ちには嘘はなく

師匠から教わった精神に

心から魅了されていたからです。

 

 

その気持ちの純粋さは

人には分からないものです。

 

 

どれだけピュアな気持ちで

それを思って感じているかは

自分しか分からない。

 

 

誰が何と言おうと

私の想いに嘘はない

好きという気持ちに一ミリも

嘘はない

だから大丈夫だと

そう思えたのです。

 

 

「好き」って

とてつもないパワーを生みます。

恐怖も面倒も軽々飛び越える

パワーなのです。

 

 

私はテーブルスタイル茶道も

関わる先生方も

とてつもなく好きだから

本当に幸せです。

「とてつもなく好き」

なことがうまくいかないって

あまり聞いたことがありません。

 

 

恋愛は別ですが

仕事において

とてつもなく好きなら

なんでもうまくいくような気がします。

 

 

好きなことが

もっともっともっと好きになる秘訣は

学びと

関わる人です。

 

 

同じことでも

誰とやるか

誰と居るかで

楽しさが雲泥の差になります。

 

 

好きなこと

好きな人

これが人生にあるだけで

もう幸せ度が

全然違いますよね。

 

 

 

せっかくの今日という時間を

好きなことで埋め尽くします。

嘘のない心や無理しない心が

生活の大半を占めますように!

 

 

 

現実は今からいくらでも変わります。

 

 

 

一緒にワクワクする人生を

歩みはじめませんか。

2月11日

人生が変わるような、見たこともない景色の場所で

体験レッスンを企画しています。

本当にビックリすること間違いない場所です。

 

 

私もここは

ハリウッドかドバイかと間違えるくらいの場所でした。

 

 

 

ここに来れた人は

人生が、変わるに決まっています。

2月3月4月5月まで

そんな場所での企画を決めました。

もう、伝えられない

圧巻の場所ですから

テーブルスタイル茶道に興味のある方のみ

ご連絡ください。

 

詳細は

こちらにコメントください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

 

 

場所に興味がある方のみはNOです。

2月11日、3月19.20日 東京です。

コメントをください。

参加費 6000円です。

写真の椿の会本部体験レッスンは

1月27日

午前茶教勉強会

午後から体験レッスン

参加費 6,000円

同じ参加費です。

東京レッスンは

60,000円でも良い場所です。

これ、本当ですよ。