【300年先にも残るものを作る】

 

初釜を終えてホッとする間もなく

通常のお稽古に

全国のお稽古企画に、

奮闘しております。

 

 

まだ今年に入って18日しか

経っていないというのに

すでに認定講師受講申し込み者が

10名を超えて

茶道具セットを10箱送りました。

 

 

230名の認定講師受講者と

なったわけですが

もう確実に一つの流派になるくらいの

人数が増え続けている茶道教室です。

 

 

椿の会

覚えておいてください。

 

 

 

何百年先にも残る茶道を

作ってみせます。

 

 

 

なぜなら講師の情熱が

燃え上がっているからです。

 

 

テクニックや見せ方なんて

二の次です。

どれだけ一個人が

仕事を愛し

伝えたい思いが溢れ

好きという強い思いがあるのか

これさえあれば

逆に絶対うまくいくと思えます。

 

 

あなたはいかがですか。

心ときめいていますか。

溢れる想いに涙が出ますか。

 

 

2日間の初釜で

どれだけの講師の方が

自然と涙していたでしょう

感謝や生きるという原点に勝手に感動して

胸がいっぱいになっているのです。

 

 

 

あ〜もう間違いなく

広がっていくなと

講師の先生たちを見ながら

感じました。

数年前より

ずっとずっと

みんなが茶道に感動しています。

 

 

 

テーブルスタイル茶道を

愛し、誇りを持って

思いが溢れているからです。

 

 

なぜここまで???

あなたも

朝から夕方までの仕事の時間に

そんな気持ちに何度なりますか。

 

 

 

早くお昼にならないかな

早く仕事終わらないかな

早く帰りたいな

同じ仕事の時間で

使っている心や感情が全く

違います。

 

 

帰りたくないな

もっと一緒にいたいな

もっと話を聞きたいな

こんな心を使って人生を

送れることがどれだけ幸せか。

 

 

 

同じ24時間ですが

感情は全く違うのです。

 

 

でもここまでくるには

色々とありました。

だから途中経過を

どうすれば解決するかも

経験済みです。

 

 

 

あなたが変わっていく姿を見るのが

楽しみです。

私は、人にやる気を与えたり

情熱の火をつけることが得意です。

 

 

そしてあなたの強みや魅力発見も

大得意です。

 

茶道で本物を

見てきているからでしょうか。

そんな感情で生きたいと

少しでも思ったあなたは

絶対椿の会に入ってみてと言いたいです。

茶道は後からでも好きになるから

まずはやる気のある居場所にあなたの

身を置くところから始めてみて欲しい

これは本気のメッセージですよ。

気になる方は

1月27日午前zoomで

茶教勉強会に参加するか

午後から本部名古屋で開催する

体験レッスンに参加してみてください。

 

 

詳細は

こちらにコメントください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

2022年のはじめに

是非繋がってください。

御礼にLINE登録時に​

5大登録特典プレゼント

内容はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎​

 ​

❶自信のないあなたでも自信のある女性になる

30日トレーニング

(外見編・知識編・マインド編)

が毎朝1通30日間届きます。

本には載っていない、私が京都の恩師から教わった実践ベースのノウハウです。

 ​

❷椿の会の心臓ともいえる『茶教®︎(12話)』

椿の会講師が使うテキストに入っている

椿の会講師向けに作った茶教が12話あなたも

もらえます。

・おかげさん

・2%の余地

・やりぬく力

、、、、など

  ​

❸土屋るみ テーブルスタイル茶道お点前​

解説付き動画

❹第一印象で、人から惚れさせる

あなただけの第一印象の作り方レッスン

土屋るみが30分無料zoomレッスン致します。

❺SNSフォロワーの増やし方

インスタ1.5万フォロワーをニッチな茶道で

どう作ったか

あなたにもすぐできるノウハウを

動画におさめてあります。

 ​

   ​ ​

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

◆◆あなたに自信と美しさを◆◆

令和4年

椿の会テーブルスタイル茶道 代表土屋るみ

 

 

チャンスは待っていても来ません!

自分でパッと掴むしか

ないのです。

時間の砂時計は

すごい速さで流れていますよ!