「椿の会」のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンで
椿の会
テーブルスタイル茶道のCMが流されました。


少しでも若い世代に茶道文化が響けば嬉しいです。
はじめのシーンは、

カリスマインスタグラマー@001y_k_ちゃんに出演してもらいました

 


に京都で、ゆきちゃんのママ
@yoko.akita 陽子さんと一緒に

和文化の会を

主催させていただいた時に撮影いただいた写真です。

 

 

椿の会と出会って

人生が変わったと言ってくれる方が

たくさんいます。

 

 

なぜって

 

子供に感情的になってしまうあなた

 

部屋を整えられないあなた

 

体重をコントロールできないあなた

 

心をコントロールできないあなた

 

旦那様に不満を持つあなた

 

子供も自分み他人と比較してしまうあなた

 

 

それら全て自分の捉え方から変えないと

 

つまり現象ではなく

蛇口をしめないと

現象は次々起こり続けるのですよ。

 

 

それがテーブル茶道で

心の整え方が分かると

蛇口が閉じているので

嫌な現象も全然おこらないわけです。

 

 

本当ですよ。

心を整える茶教資料はこちらから

https://lin.ee/A8UqIh9

 

茶教とコメントくださった方に

個別で茶教資料と茶教動画を

お送りします。

 

 

 

自信のもちたいあなたは

30日で自信が持てるようになる

教科書には絶対載っていない

 

 

土屋るみの体験による

実践編30話をこちらから

毎日一話ずつ取り入れられます

 

https://my143p.com/p/r/PHYO572J

良かったらぜひ学んでくださいね。

自信が持てますよ!

コメントはこちらにくださいね。

https://lin.ee/A8UqIh9

またこちらのLINEに

登録するとこんなプレゼントもご用意しています。

特典1

自分に自信を付けて女性として輝く方法

特典2

茶教資料12ヶ月分

特典3

あなたの魅力診断zoom

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

 

 

 

◇お茶会情報

11月19日満員御礼

13時.15時.17時満員御礼

東京駅近くのスペシャルなスイートな場所です。

 

11月20日 満員御礼

東京駅のスペシャルスイートな場所です。

体験レッスンは満席ですが

土屋はホテル内で空いています。

 

 

11月23日 名古屋城山八幡宮にて

椿の会社中にてお茶席

10時~15時

 

表千家席

 

裏千家席

 

2席まわれて1800円

前売りは私にコメントをいただければ

1700円でご用意できます。

 

 

11月26日~ 国際映画祭にもノミネートされている

世界的ガラスアーティスト

グレイのテルさんと仲の良い

土田さんの個展を名古屋市内で開催します。

ナゴヤドームすぐそこ

参加は無料です。

 

 

11月27.28日 東京駅近くでの体験レッスン

あと1名くらいです。